大分も寒波に見舞われ、大在地域はみかん栽培も盛んな温暖な気候ですが、

さすがに今日は寒いです。

 

さて、大分市内はインフルエンザが大流行しているみたいですが、昨日、

子供たちと接する、お仕事の患者様が来院されました。

この方は、いつも風邪気味やインフルエンザの流行時に「お灸してくださーい。」

と、元気に飛び込んでこられる常連さんです。

風邪やインフルエンザの予防には、お灸を気にいられていて、施灸後は、気持ちよい

笑顔で、さらに元気一杯で帰られました。

 

あの帰り際の、元気で明るい笑顔はインフルエンザも撥ねつけてしまいそうなくらいの勢いでした。

見ているこちらも、元気をもらいました。