東京オリンピックも昨日で終わりましたね。〈パラリンピックがこれからですが。〉

 

テレビの番組を観ていたら、開催されないのでないかと思う位に後ろ向きな情報ばかりでしたが、(テレビだけだと、その情報が正しいのでないかと勘違いしてしまいそうになるので)

現在はテレビ以外にも情報を得ることが出来るので、テレビの流す情報だけを鵜呑みにしないようにしています。

無事にオリンピックが開催されて良かったですね。

やはり、選手たちの一生懸命な姿を見ると感動しました。

本当に良かったです。

さて、私とスタッフは、先月の後半ですが新型コロナの予防接種の一回目を受けました。

ちょっと緊張しましたが全員無事に終わりました。今月中に二回目の接種の予定です。